スマートフォン版はこちら

岡動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
鶴ヶ島市の動物病院、「岡動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-2213
住所 埼玉県鶴ヶ島市脚折町5-10-28
電話番号 049-287-4700
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鶴ヶ島ペットクリニック 埼玉県鶴ヶ島市松ヶ丘2-16-17
やまびこ動物病院 埼玉県鶴ヶ島市脚折町1-34-13
狩野動物病院 埼玉県鶴ヶ島市下新田223
ピクシー犬猫病院 埼玉県鶴ヶ島市大字鶴ヶ丘849-6


おすすめ病院の口コミ

  • 猫とまー君と二人の娘さん
    コトー動物病院 口コミ
    12歳になる雄猫が腎臓、膀胱の疾患のため、年末年始をはさんで入院、手術でお世話になりました。
    まず嬉しかったのが、基本、年中無休であること。祝日に診ていただきましたが、日曜・祝日・年末年始に診療をおこなっている病院は、なかなかないと思います。ありがたかったです。
    次に嬉しかったのが、先生の患者、家族への丁寧できめ細かい対応です。病状の説明がとても分かり易く、治療方針、治療の選択肢などの説明も丁寧でよく理解できました。家族の意向をよく酌んで治療にあたって下さり、本当に感謝しています。
    先生方、スタッフの方、皆さん感じがよく、安心してお世話になることができました。
  • ひろりんさん
    高倉動物病院 口コミ
    とても親切です。そしてリーズナブル!無駄に検査はすすめません。でも診療は的確だと思います。何よりご自分のワンちゃんを とても大切にしていらっしゃいます。信用していいと思います
  • 猫が命さん
    弁天の森どうぶつ病院 口コミ
    我が家の愛猫が度々お世話になっています
    なにしろ全てにおいて明快先生がいいし
    看護師さんもいい、動物への愛が溢れている ずっとつづいてほしい病院です
  • はなさん
    どうぶつのセンター病院 口コミ
    先日、池谷動物物病院にうちの猫の診察をして頂きましたがその結果、毎日通えますかと聞かれ仕事の都合上、通えないと答えたら院長先生は検査入院を勧めてきました。うちはあまり費用を出せないと伝えましたが…とりあえず一日だけ検査入院ということになりました。翌日、院長から携帯に電話があり検査結果は胃炎です。と言われ一週間の入院を勧められましたがお断りしたら院長と少し言い合いになりました。夕方、猫を引き取りに行きましたが薬の飲ませ方だけを教えて頂き、血液検査の説明は一切ありませんでした。請求された費用は想像を超えていて愕然としましたが入院させた自分が悪いんだと反省しながら支払いました。せめて血液検査の結果表を頂きたいと看護婦に申し出たところ、作っていないので後日取りに来てくださいとのこと。一週間後もらいに行ったら全て手書きでした。本当に血液検査を行ったのか疑っています。
    うちでは30年前から猫を飼っていていろんな病院に行きましたがこんな病院は初めてです。この病院には二度と行きません。
    私のように悔しい思いを他の方にさせたくないという気持ちで今回投稿させて頂きました。
  • pinさん
    湯本ペットクリニック 口コミ
    我が家の歴代のペット達は、湯本先生に面倒を見ていただいています。かれこれ30年以上。先生は飼い主が不安になるような事はしません。きっと治す自信もあるし、沢山の経験を積まれていらっしゃるから!
    スタッフの方々もテキパキと仕事をされていて、これまた不安要素がないです。これって患者側からすると大事な事ですよね。
    人気の病院なので混雑覚悟ですが、安心して大事な家族を見てもらえます(*^^*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡動物病院の口コミ詳細ページ上部へ